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FAQ

メールが届かないのですが?

「ご注文確認メール」や「発送メール」等が届いていないとのお問い合わせを頂くことがございます。当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記をご参照の上、設定の確認をお願い致します。

【ドコモ】
受信/拒否設定をしている可能性がございます。
1.【iMenu】→【お客様サポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【詳細な設定(メール設定)】
2.「メール受信設定」の中にある、「迷惑メール対策」を選択します。
3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
4.「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を選択します。
5.「受信設定」に進み、info@healthprotein.jpを入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

【au】
なりすましメール拒否、または受信拒否の設定をしている可能性がございます。
1.【Eメール設定】→【その他の設定】→【メールフィルター】
2.【その他の設定】を選択します。
3.「宛先指定受信」を選択し、info@healthprotein.jpを入力後、「OK」を選択し、登録を行ってください。

【Softbank】
受信拒否、またはなりすましメール拒否設定をされている可能性がございます。
1.【アドレス指定設定】 にinfo@healthprotein.jpを追加してください。
2.なりすましメール設定をされている場合は、【なりすまし救済リスト】にinfo@healthprotein.jpを追加してください。

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